日韓での消費者分析の現場から --
林広茂 /著   -- タケハヤ出版 -- 1996.04 -- 20cm -- 327p

資料詳細

タイトル 等身大の韓国人・等身大の日本人
副書名 日韓での消費者分析の現場から
著者名等 林広茂 /著  
出版 タケハヤ出版 1996.04
大きさ等 20cm 327p
分類 675.0221
件名 マーケッティング-韓国
要旨 新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。
目次 1 飲酒文化とマーケティング;2 食文化とマーケティング;3 食生活とマーケティング;4 マーケティングセンスとコンセプト開発;5 日韓におけるマーケティング・トランスファー;6 日韓でのマーケティング交流
ISBN(13)、ISBN    4-7952-1485-9
書誌番号 1196019680

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.0/28 一般書 利用可 - 2007342589 iLisvirtual