現代商業診断基礎講座 --
井上崇通 /著   -- 同友館 -- 1996.04 -- 22cm -- 341p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略と診断
シリーズ名 現代商業診断基礎講座
著者名等 井上崇通 /著  
出版 同友館 1996.04
大きさ等 22cm 341p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 参考文献:p340~341
要旨 戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。
目次 第1章 マーケティングと戦略思考;第2章 戦略的マーケティングと組織;第3章 マーケティング環境と自社の能力;第4章 競争分析とマーケティング戦略;第5章 消費者行動と組織購買行動;第6章 マーケティング調査;第7章 市場セグメントの識別と標的市場;第8章 製品・サービス戦略;第9章 マーケティング経路戦略;第10章 プロモーション戦略;第11章 価格戦略
ISBN(13)、ISBN    4-496-02248-6
書誌番号 1196021653
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196021653

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/155 一般書 利用可 - 2007380570 iLisvirtual