「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる --
佐藤邦夫 /著, 平沢徹也 /著   -- プレジデント社 -- 1996.05 -- 22cm -- 255p

資料詳細

タイトル 感性マーケティングの技法
副書名 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
著者名等 佐藤邦夫 /著, 平沢徹也 /著  
出版 プレジデント社 1996.05
大きさ等 22cm 255p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 極度に多極化した日本人の感性を読み解き、TOTO、ダイエー、テクノス、日本ペイントなどで、その効果を実証、ノウハウ特許を取得した画期的マーケティング手法を初公開。
目次 第1章 感性マーケティングとは何か;第2章 感性マーケティングの解析手法;第3章 「嗜好感性」が人間の行動を決定する;第4章 売れるものを狙い打つ色彩戦略;第5章 色彩嗜好の地域差と公共景観への応用
ISBN(13)、ISBN    4-8334-1612-3
書誌番号 1196030433
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196030433

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/502 一般書 利用可 - 2012102090 iLisvirtual