消費者願望の変化が市場を変える --
佐々木久人 /著   -- 誠文堂新光社 -- 1996.06 -- 21cm -- 254p

資料詳細

タイトル 知的創造社会の消費
副書名 消費者願望の変化が市場を変える
著者名等 佐々木久人 /著  
出版 誠文堂新光社 1996.06
大きさ等 21cm 254p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 戦後から現代までの消費者願望の変化を整理しながら、筆者の松下電器宣伝事業部での実践マーケティングの実証的リポートを通して21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。
目次 1 年代別時代背景と消費者願望の変化;2 1960年代の実践マーケティング;3 1970年代の実践マーケティング;4 1980年代前半の実践マーケティング;5 1980年代後半の実践マーケティング;6 1990年代前半の実践マーケティング;7 1990年代の実践マーケティング;8 21世紀へのニューマーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-416-59603-0
書誌番号 1196031155

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/673 一般書 利用可 - 2018689017 iLisvirtual