仕組みと発想の転換にむけて -- マルチメディア最終入門シリーズ --
メディア出版 -- 1996.06 -- 19cm -- 151,26p

資料詳細

タイトル マルチメディア・マーケティング
副書名 仕組みと発想の転換にむけて
シリーズ名 マルチメディア最終入門シリーズ
出版 メディア出版 1996.06
大きさ等 19cm 151,26p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 監修:NTTアド
内容 巻末:30分でわかる情報メディアとオーディエンスの50年史
要旨 本書はマルチメディアをマーケティングに利用する際、今後どのような姿勢で臨むべきなのか、という点と、いったい何ができそうなのか、について問題提起をしたものです。
目次 1章 マルチメディア・マーケティングの時代(マルチメディア・マーケティングとは;マルチメディア・マーケティングの実際);2章 マルチメディア・マーケティングの考え方(マルチメディア・マーケティングのコンセプト);3章 マルチメディア・マーケティングの展開と課題(マルチメディア時代の「市場」と「交換」;マルチメディア時代の「広報」と「広告」;マルチメディア・マーケティングの課題);4章 マルチメディア時代の消費者像(メディアプレーヤー進化論;「わたし」のネットワーキング)
ISBN(13)、ISBN    4-7952-0322-9
書誌番号 1196034477
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196034477

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/304 一般書 利用可 - 2008005390 iLisvirtual