競争優位をつくる戦略的商品企画 --
岩間仁 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1996.06 -- 20cm -- 256p

資料詳細

タイトル プロダクト・イノベーション
副書名 競争優位をつくる戦略的商品企画
著者名等 岩間仁 /著  
出版 ダイヤモンド社 1996.06
大きさ等 20cm 256p
分類 675.3
件名 製品計画
内容 参考資料:p251~256
要旨 革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
目次 序章 プロダクト・イノベーションへの道;第1章 商品戦略;第2章 技術戦略;第3章 市場戦略;第4章 事業戦略;第5章 プロダクト・イノベーションの実現;第6章 まとめ―「戦略的商品企画20の要諦」
ISBN(13)、ISBN    4-478-37183-0
書誌番号 1196036440

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/100 一般書 利用可 - 2010330370 iLisvirtual