製造・卸売一体化の効率経営 --
大山健太郎 /著, 小川孔輔 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1996.06 -- 20cm -- 203p

資料詳細

タイトル メーカーベンダーのマーケティング戦略
副書名 製造・卸売一体化の効率経営
著者名等 大山健太郎 /著, 小川孔輔 /著  
出版 ダイヤモンド社 1996.06
大きさ等 20cm 203p
分類 578.47
件名 アイリスオーヤマ株式会社 , マーケッティング
内容 アイリスオーヤマ株式会社の沿革:p200
要旨 製造業と卸売業を一体化させた「生販統合システム」、それが“メーカーベンダー”。ホームセンター製造問屋「アイリスオーヤマ」が生み出したユニークなビジネスの仕組みを解き明かす。
目次 第1部 メーカーベンダーの事業発想;第2部 革新的な商品開発システム;第3部 生産と物流の統合システム;第4部 メーカーベンダー・システムの展開
ISBN(13)、ISBN    4-478-37186-5
書誌番号 1196038125
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196038125

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 578.4/119 一般書 利用可 - 2008140718 iLisvirtual