WinGとOpenGLが拓く高速アニメーションの世界 -- Programmer’s selection --
Eric R.Lyons /著, テクニカルコア /訳,     -- 翔泳社 -- 1996.06 -- 23cm -- 685p

資料詳細

タイトル Windowsゲームプログラミング
副書名 WinGとOpenGLが拓く高速アニメーションの世界
シリーズ名 Programmer’s selection
著者名等 Eric R.Lyons /著, テクニカルコア /訳,    
出版 翔泳社 1996.06
大きさ等 23cm 685p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 Black art of Windows game programming.
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm 袋入)
要旨 本書は、ひとことで言うと、Windows用のゲームプログラミングのテクニックについて説明しています。ゲームプログラマにとっては寄り道でしかないWindowsの要素については説明を省き、実際に動くゲームをいかに手っ取り早く作ることができるかに焦点を絞っています。
目次 ユーザーから見たWindows;プログラマから見たWindows;Windowsのメモリ管理;入力システム;グラフィカルデバイスインターフェース;Windowsのビットマップ―デバイスに依存するビットマップ;Windowsのビットマップ―デバイスに依存しないビットマップ;Windows環境におけるパレット管理;WinGによるWindowsビットマップの高速化;スプライトアニメーション〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-88135-366-7
書誌番号 1196040891
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196040891

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/5440 一般書 利用可 - 2008202624 iLisvirtual