アライアンスによる新事業戦略 --
R.ノルマン /共著, R.ラミレス /共著, 中村元一 /訳, 崔大竜 /訳,   ,     -- 産能大学出版部 -- 1996.07 -- 20cm -- 272p

資料詳細

タイトル 「ネットワーク型」価値創造企業の時代
副書名 アライアンスによる新事業戦略
著者名等 R.ノルマン /共著, R.ラミレス /共著, 中村元一 /訳, 崔大竜 /訳,   ,    
出版 産能大学出版部 1996.07
大きさ等 20cm 272p
分類 336.1
件名 経営計画
注記 Designing interactive strategy.
要旨 本書は、自社の中核能力および顧客企業の事業基盤の間の不断のインターフェイスを通じて、ネットワーク型の「共同価値創造システム」を構築・運用する実践的なノウハウを提供している。
目次 第1部 今日のビジネスを形成している歴史的・技術的な牽引力;第2部 ネットワーク型価値創造の展開(パートナーとの共同価値生産;提供作品パッケージと価値創造の論理;構造革新);第3部 構造革新四つの成功企業事例
ISBN(13)、ISBN    4-382-05356-0
書誌番号 1196043123
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196043123

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/956 一般書 利用可 - 2008299210 iLisvirtual