ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 --
レン・キーラー /著, 川勝久 /訳,     -- 産能大学出版部 -- 1996.07 -- 19cm -- 320p

資料詳細

タイトル サイバーマーケティング
副書名 ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略
著者名等 レン・キーラー /著, 川勝久 /訳,    
出版 産能大学出版部 1996.07
大きさ等 19cm 320p
分類 675
件名 マーケッティング , 情報化社会
注記 Cybermarketing.
要旨 インターネットの向こう側にお客さまがいる。インターネット先進国アメリカの豊富な事例で語るディジタルメディア時代のマーケティング戦略。電子商売繁盛学。
目次 ネットワークで結ばれたマーケット;1部 サイバーマーケティングの基礎(1章 PCをネットワークに接続する;2章 コミュニケーション・ソフトの準備 ほか);2部 サイバーマーケティングの急所(11章 オンライン・パブリシティ;12章 オンライン広告 ほか);3部 サイバーマーケティング戦略(15章 双方向市場に参入する;16章 国際ネットワークで海外市場へ進出する ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-382-05361-7
書誌番号 1196044609
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196044609

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/620 一般書 利用可 - 2008330592 iLisvirtual