カレン・リッチー /著, 中江昌彦 /訳,     -- 東急エージェンシー -- 1996.08 -- 20cm -- 241p

資料詳細

タイトル ジェネレーションXマーケティング
著者名等 カレン・リッチー /著, 中江昌彦 /訳,    
出版 東急エージェンシー 1996.08
大きさ等 20cm 241p
分類 675
件名 マーケッティング , 世代
注記 Marketing to generation X.
要旨 だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。
目次 第1章 X世代の登場;第2章 過小評価されるX世代;第3章 X世代VS.ベビーブーム世代;第4章 X世代を支配する多様性;第5章 マス・メディア、その驚異の時代;第6章 成長するX世代―噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化;第7章 インターネットとニュー・メディア;第8章 X世代の消費行動とブランド選択;第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント;第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来
ISBN(13)、ISBN    4-88497-052-7
書誌番号 1196045890
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196045890

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/408 一般書 利用可 - 2008373240 iLisvirtual