地域価値最大化への戦略 --
米田清紀 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1996.08 -- 20cm -- 297p

資料詳細

タイトル 実践エリア・マーケティング
副書名 地域価値最大化への戦略
著者名等 米田清紀 /著  
出版 日本経済新聞社 1996.08
大きさ等 20cm 297p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 参考文献:p296~297
要旨 「個」客に近づく最短ルート!狙うべき地域と見込み客を明確化して、的確な製品・販売戦略を展開。各エリアの顧客価値を最大限引き出し、シェア拡大・利益向上につなげる実践方法を詳説。
目次 第1章 エリア・マーケティングの戦略構図;第2章 地域とマーケティング;第3章 エリア・マネジメント戦略;第4章 情報戦略の構築と市場評価システム;第5章 エリア・マーケティング戦略;第6章 「営業革新」とエリア・マーケティング;第7章 グローバル・エリア・マーケティングへの展開
ISBN(13)、ISBN    4-532-14494-9
書誌番号 1196048821
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196048821

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/619 一般書 利用可 - 2008477739 iLisvirtual