「顧客満足」はリーダーシップで決まる --
ベッツィ・サンダース /著, 和田正春 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1996.08 -- 22cm -- 235p

資料詳細

タイトル サービスが伝説になる時
副書名 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
著者名等 ベッツィ・サンダース /著, 和田正春 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1996.08
大きさ等 22cm 235p
分類 673
件名 サービス , リーダーシップ
注記 Fabled service.
要旨 顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。
目次 プロローグ 成功と顧客満足の実現のために;1 伝説への道;2 サービスという生き方;3 顧客が決める伝説;4 顧客サービスは全員の仕事;5 伝説をシステム化する;6 「誠実」なくして伝説は生まれない;7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ
ISBN(13)、ISBN    4-478-36029-4
書誌番号 1196049816
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196049816

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/265 一般書 利用可 - 2008666086 iLisvirtual
都筑 書庫 673 一般書 利用可 - 2009117299 iLisvirtual