成功例に学ぶ革新手法 --
水口健次 /〔ほか〕編   -- 日本経済新聞社 -- 1996.08 -- 19cm -- 275p

資料詳細

タイトル 冒険するマーケティング
副書名 成功例に学ぶ革新手法
著者名等 水口健次 /〔ほか〕編  
出版 日本経済新聞社 1996.08
大きさ等 19cm 275p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 「成功の否定」が新たな飛躍を生む。鮮度のある「定番」開発、顧客づくり営業…。価格破壊に克つには、マーケティング全般のリストラが必要だ!実務家達がつかみとった「解答」を一挙公開。
目次 序章 新マーケティング論―困難を突破する知恵と力;第1部 成否を分けたマーケティング戦略―現場からの報告(ユーザーを徹底して絞り込む;高性能をどう伝えるか ほか);第2部 現状打開のためのチェックポイント(「らしさ」のある商品体系;価格から価値へ ほか);終章 「生き残り」のためのマーケティング戦略(確かな価値を持つブランドの育成;「駆け引き」流通から「仕組み」流通へ)
ISBN(13)、ISBN    4-532-14493-0
書誌番号 1196050097
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196050097

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/393 一般書 利用可 - 2008529844 iLisvirtual