SPの新基準 --
坂井田稲之 /著   -- 宣伝会議 -- 1996.09 -- 21cm -- 258p

資料詳細

タイトル 統合プロモーション企画入門
副書名 SPの新基準
著者名等 坂井田稲之 /著  
出版 宣伝会議 1996.09
大きさ等 21cm 258p
分類 673.3
件名 販売促進
要旨 多岐にわたるプロモーション手法。それぞれを個別に展開しても、実際の効果は薄い。全体からの視点でプロモーションを企画することが必要だ。本書は、戦略の立案から個別手法の企画・展開までを実践的に解説する。
目次 第1部 統合プロモーションの戦略と戦術(統合プロモーションとは;統合プロモーションの企画プロセス;統合プロモーション戦略の企画手順 ほか);第2部 個別展開の企画技法(広く商品情報を浸透させる展開;個別・詳細 双方向で商品情報を浸透させる展開;間接的に商品情報を浸透させる展開 ほか);第3部 領域別統合プロモーションの企画(耐久財プロモーションの企画;流通向けプロモーションの企画;小売業プロモーションの企画)
ISBN(13)、ISBN    4-88335-013-4
書誌番号 1196052444
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196052444

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/657 一般書 利用可 - 2008570690 iLisvirtual