「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ --
スタン・ラップ /著, トーマス・コリンズ /著, 第一企画(株) /訳, 第一企画ラップアンドコリンズ(株) /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1996.09 -- 20cm -- 309p

資料詳細

タイトル マキシマーケティングの革新
副書名 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ
著者名等 スタン・ラップ /著, トーマス・コリンズ /著, 第一企画(株) /訳, 第一企画ラップアンドコリンズ(株) /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1996.09
大きさ等 20cm 309p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The new maximarketing.
注記 監訳:江口馨
要旨 あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。
目次 第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法;第2章 ターゲット選択のマキシ化―ベスト見込み客・優良顧客探索法;第3章 メディア探索のマキシ化―過剰という名の新たな当惑;第4章 アカウンタビリティのマキシ化―広告効果測定;第5章 広告インパクトのマキシ化―両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築;第6章 プロモーション効果のマキシ化―情報社会の新兵器;第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化―広告と販売の橋渡し;第8章 顧客関係育成のマキシ化―データベース推進型リレーションシップ構築
ISBN(13)、ISBN    4-478-50134-3
書誌番号 1196054038
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196054038

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/406 一般書 利用可 - 2009276060 iLisvirtual