大橋照枝 /著   -- NTT出版 -- 1996.09 -- 20cm -- 241p

資料詳細

タイトル デジタル時代のパーソナル・マーケティング
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 NTT出版 1996.09
大きさ等 20cm 241p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。
目次 序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略;1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革;2章 進展する消費のパーソナル化;3章 マスからP・マーケティングへ;4章 P・マーケティングの具体的展開;5章 マルチメディア・ショッピング;6章 P・マーケティング成功の条件
ISBN(13)、ISBN    4-87188-479-1
書誌番号 1196056773
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196056773

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/604 一般書 利用可 - 2008876072 iLisvirtual