最強の国際商標 --
ポール・ストバート /編, 岡田依里 /訳,     -- 日本経済評論社 -- 1996.10 -- 20cm -- 354p

資料詳細

タイトル ブランド・パワー
副書名 最強の国際商標
著者名等 ポール・ストバート /編, 岡田依里 /訳,    
出版 日本経済評論社 1996.10
大きさ等 20cm 354p
分類 507.26
件名 商標
注記 Brand power.
要旨 本書でカバーされているトピックはすべて何らかの形でブランド・パワーの重要性にかかわる中心的問題を扱っている。コカ・コーラ、ギネス、ネスレ、グランド・メトロポリタン、メルセデス・ベンツ、BSN、ベネトン、テスコ、マースの上級管理職が、ブランド・パワーの重要性について述べ、いかにしてブランド・パワーを創り出し、管理し、評価するか、という課題について論じている。研究者、経営コンサルタント、マーケティング専門家の意見も掲載した。
目次 1 重要性―コカ・コーラ;2 創造―ギネス;3 管理―ネスレ;4 重要性‐品質―マーケット・ドリヴン・クオリティ;5 価値の付与―グランド・メトロポリタン;6 自動車産業―ベンツ;7 “小売り”パワー―テスコ;8 バラ荷→ブランド―ガルバーニ;9 フランチャイジング―ベネトン;10 保護―マース;11 戦略と構造―シアー・ボザード;12 価値の評価―インターブランド・グループ;13 日本―マルハ;14 将来―インターブランド・グループ
ISBN(13)、ISBN    4-8188-0834-2
書誌番号 1196058827
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196058827

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 507.2/886 一般書 利用可 - 2008951414 iLisvirtual