ロバート・リーハーク /著, 楓セビル /訳・広告解説,     -- 電通 -- 1996.09 -- 21cm -- 239p

資料詳細

タイトル 環境広告60の作法
著者名等 ロバート・リーハーク /著, 楓セビル /訳・広告解説,    
出版 電通 1996.09
大きさ等 21cm 239p
分類 519.13
件名 環境問題 , 企業 , 広告
注記 Greener marketing & advertising.
要旨 本書は、環境広告の本質とパワーを多くの事例でもって教えてくれます。
目次 第1章 価値観への疑問;第2章 環境フレンドリーな広告の原則;第3章 環境フレンドリーなマーケティングとは(仕事のあらゆる面で環境に対する責任ある態度を取ろう。;商品やパッケージの環境に与えるメリットを顧客に教えよう。 ほか);第4章 環境フレンドリーな広告を作るには(環境保護を商品の付加価値にしよう。;環境保護が節約につながることを訴えよう。 ほか);第5章 環境保護運動家たちの見解;付章 「製品・サービスの環境属性に関する自己主張のあり方」
ISBN(13)、ISBN    4-88553-084-9
書誌番号 1196061787
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196061787

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 519.1/708 一般書 利用可 - 2009052553 iLisvirtual