ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む --
江尻弘 /共著, 多田正行 /共著   -- ビジネス社 -- 1991.04 -- 22cm -- 254p

資料詳細

タイトル BDM(ビジネス・ダイレクト・マーケティング)
副書名 ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む
著者名等 江尻弘 /共著, 多田正行 /共著  
出版 ビジネス社 1991.04
大きさ等 22cm 254p
分類 673.3
件名 無店舗販売
注記 Business direct marketing.
要旨 IBMをはじめアメリカの大企業で採用され、大きな成果を収めてきたBDM。人手不足の時代に適した、マーケティング生産性の向上に役立つ実践的理論。その仕組みからアメリカでの成功事例までを、わが国ではじめて紹介。
目次 第1編 ビジネス・ダイレクト・マーケティングのしくみ(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの現代的意義;BDMのリスト政策;BDMの商品政策;BDMのメディア政策;BDMのセールス・リード政策;BDMの戦略的計画策定);第2編 アメリカ企業にみるBDMの事例(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの顧客分析=アメリカの現状;BDMを駆使するアメリカ企業;経営戦略としてのBDM=フェデラル・エクスプレス社の事例;ビジネス・ダイレクト・メール;ビジネス・カタログ;セールス・サポートのビジネス・ダイレクト・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0446-5
書誌番号 1196068554
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196068554

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/507 一般書 利用可 - 0004469178 iLisvirtual