マーケティングの一般理論 --
清水公一 /著   -- 創成社 -- 1996.11 -- 22cm -- 442p

資料詳細

タイトル 共生マーケティング戦略論
副書名 マーケティングの一般理論
著者名等 清水公一 /著  
出版 創成社 1996.11
大きさ等 22cm 442p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1章 マーケティングと概念の変遷;第2章 共生マーケティングのフレームワーク;第3章 共生マーケティングにおけるIMC戦略;第4章 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言;第5章 マーケティング情報収集分析システム;第6章 商品戦略とコモディティ・コーディネーション;第7章 ブランド戦略とブランド・エクィティの把握;第8章 コスト・マネジメントと価格戦略;第9章 流通チャネル戦略;第10章 コミュニケーションと広告;第11章 媒体戦略と広告表現戦略;第12章 マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2071-4
書誌番号 1196071072
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196071072

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/253/1996 一般書 利用可 - 2018688916 iLisvirtual