地域密着型マーケティングのすすめ --
平下治 /著   -- 商業界 -- 1996.12 -- 21cm -- 203p

資料詳細

タイトル マッピングシステム活用法
副書名 地域密着型マーケティングのすすめ
著者名等 平下治 /著  
出版 商業界 1996.12
大きさ等 21cm 203p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、ビジュアルな戦略情報システムを使いこなせない企業は、マーケティング戦争の敗者とならざるを得ないという警鐘の一冊である。
目次 第1章 マッピングシステムとは何か;第2章 マッピングシステムはこんなときに;第3章 データベースがマッピングシステム活用の決め手;第4章 マッピングシステム活用の手法;第5章 CGCジャパン活用事例「商圏分析システム」;第6章 UCC上島珈琲の活用事例;第7章 セガ・エンタープライゼスの活用事例;第8章 協同広告の活用事例;第9章 オリコムの活用事例;第10章 マッピングシステムの可能性
ISBN(13)、ISBN    4-7855-0156-1
書誌番号 1196072677
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196072677

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/514 一般書 利用可 - 2009279663 iLisvirtual