フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト --
市川繁 /著   -- 中央経済社 -- 1996.12 -- 21cm -- 264p

資料詳細

タイトル マーケティング・アライアンス
副書名 フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト
著者名等 市川繁 /著  
出版 中央経済社 1996.12
大きさ等 21cm 264p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書はマーケティングとフレキシビリティについて全般的に論じた上で、アライアンスというアイデアの適用が最も有効に顕在化するとおもわれる流通、とくに生活者を発想の起点にした価値ネットワークとロジスティクスを舞台にしてフレキシビリティというキーコンセプトについて論じる。
目次 1 未曾有の変化と企業・組織体―そのサバイバルと成長をめぐって;2 マーケティングのダイナミックな性格とフレキシビリティ;3 マーケティングとダイナミックな環境要因―マーケティングにフレキシビリティを要請する最大の要因;4 新しい環境へのチャレンジとフレキシブル・マインド;5 戦略的プラニングとフレキシビリティ;6 グローバルな価値ネットワークの形成とフレキシブル・マーケティング―マーケティング・チャネルの選定・管理という発想を超えて
ISBN(13)、ISBN    4-502-33715-3
書誌番号 1196072739

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/860 一般書 利用可 - 2021182667 iLisvirtual