日立のCS追求のあゆみ --
氏家伸治 /著   -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1996.12 -- 19cm -- 199p

資料詳細

タイトル 顧客の声を聴いてますか
副書名 日立のCS追求のあゆみ
著者名等 氏家伸治 /著  
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 1996.12
大きさ等 19cm 199p
分類 675
件名 マーケッティング , 日立製作所
要旨 「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。
目次 1 お買物相談センターはこうして生まれた;2 フリーダイヤルサービスとは;3 エコーくらしのダイヤルのスタート;4 コンピュータシステム導入による全国展開へ;5 フリーダイヤル番号の告知活動;6 相談内容の分析;7 オペレーターの採用と教育;8 お買物相談センターの効用;9 家電ビジネス情報センターの分離独立;10 顧客満足を追求する企業活動
ISBN(13)、ISBN    4-478-08225-1
書誌番号 1196073822

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/461 一般書 利用可 - 2009325487 iLisvirtual