戦略的マーケティング経営 --
中沢功 /著   -- 日経BP社 -- 1996.12 -- 20cm -- 278p

資料詳細

タイトル DRM
副書名 戦略的マーケティング経営
著者名等 中沢功 /著  
出版 日経BP社 1996.12
大きさ等 20cm 278p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 参考文献:p273
目次 序章 いま、事業戦略の大転換期;第1章 新しいマーケティングの視点;第2章 DRMとは何か;第3章 DRMへの道;第4章 データベース・マネジメント;第5章 DRMの基盤機能―フルフィルメント;第6章 DRMの基本発想;第7章 DRMのキー・ファクター;第8章 DRMの戦略ポイント;第9章 DRMをどう生かすか;第10章 日本のDRMプレイヤーたち;終章 DRMの未来
ISBN(13)、ISBN    4-8222-8006-3
書誌番号 1196077494
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196077494

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/592 一般書 利用可 - 2009387687 iLisvirtual