西田弘 /著   -- 産能大学出版部 -- 1997.01 -- 19cm -- 179p

資料詳細

タイトル ヒット商品を生み、ベストセラー、ロングセラーにするための条件
著者名等 西田弘 /著  
出版 産能大学出版部 1997.01
大きさ等 19cm 179p
分類 675.3
件名 製品計画
要旨 商品開発の成功には王道はないが、定石となる考え方・攻め方はある。そのノウハウを、マーケティングの考え方とエンジニアリングの考え方を融合させ、不易流行という切り口で探る。また、現場担当者という視点ばかりでなく、トップマネジメントとしての視点を踏まえ、高所から幅広く、ヒット商品を生み、ベストセラー、ロングセラーへと育成していく条件を考察する。
目次 序章 ヒット商品・ベストセラー・ロングセラーのマーケティング戦略;第1章 ヒット商品を生む30のキーワード;第2章 ベストセラーとなる条件;第3章 ロングセラーとなる条件
ISBN(13)、ISBN    4-382-05381-1
書誌番号 1197001061
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197001061

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/145 一般書 利用可 - 2009453647 iLisvirtual