DirectX2によるゲーム開発 --
Michael J.Norton /著, 山根ドキュメンテーション /訳,     -- アスキー -- 1997.02 -- 23cm -- 613p

資料詳細

タイトル Windows95ゲームプログラミング
副書名 DirectX2によるゲーム開発
著者名等 Michael J.Norton /著, 山根ドキュメンテーション /訳,    
出版 アスキー 1997.02
大きさ等 23cm 613p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 Spells of Fury.
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm 袋入)
要旨 DirectX2のプログラミング技術を完全網羅!最新!DirectX3 SDK・Internet Explorer 3.01を収録。ハイスピード・リアルタイムゲームの作成テクニックを紹介。オブジェクト指向によるWindowsプログラミング技術書。
目次 第1部 ゲームの基本(Win32 API;DIB(デバイス独立ビットマップ);DirectDraw);第2部 ゲームの秘密(DirectInput;DirectSound;DirectDrawと描画テクニック;データ構造体とマルチタスク);第3部 Direct Xの応用(アステロイド;Bubonic the WartHog;DiretPlay ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-7561-2209-4
書誌番号 1197003888

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/4419 一般書 利用可 - 2010347311 iLisvirtual