長島総一郎 /著   -- 同友館 -- 1997.02 -- 21cm -- 279p

資料詳細

タイトル スキマをつくマーケティング戦略88の成功事例
著者名等 長島総一郎 /著  
出版 同友館 1997.02
大きさ等 21cm 279p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 市場の盲点をつくマーケティングの知恵:スキマ戦略の具体的な展開をはかり88の成功事例を紹介する。“売れない時代”の起死回生の妙手を満載。
目次 1 新しいものを生む 需要創造の4大作戦(トータル作戦;シネクティクス作戦;一芸ダントツ作戦;ファイナルタッチ作戦);2 相手の力を利用して伸びる 頭脳集約的成長の4大作戦(小判鮫作戦;ナンバー2作戦;くもの巣作戦;製品延命作戦);3 困っていることが商売のネタに 禍福転換の4大作戦(問題解決作戦;リサイクル作戦;時間的価値造出作戦;興奮演出作戦);4 売りまくる、攻めまくる 売上倍増拡販の4大作戦(かいこ作戦;インペラー作戦;意表作戦;ハロー効果作戦)
ISBN(13)、ISBN    4-496-02489-6
書誌番号 1197006862
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197006862

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/676 一般書 利用可 - 2010514315 iLisvirtual