「使場」発想がヒット商品を生む --
平林千春 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1997.04 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル コラボレーション・マーケティング
副書名 「使場」発想がヒット商品を生む
著者名等 平林千春 /著  
出版 ダイヤモンド社 1997.04
大きさ等 19cm 238p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 「所有」から「使用」へ、マーケティングのフローが変わった。鋭敏な消費感覚を身につけた生活者に対して、企業は何をアピールすべきか。複雑系マーケティングへの序章。
目次 プロローグ マーケティングのフローが変わった;第1章 “使場”とは何か;第2章 “ユーズウエア”がヒット商品を生む;第3章 “生活定番行動”が維持される仕組み;第4章 “顧客シェア”をどう向上させるか;第5章 “コラボレーション・マーケティング”とは何か;エピローグ “使場”を支える新しい経済フローは成立しうるか
ISBN(13)、ISBN    4-478-50140-8
書誌番号 1197021220
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197021220

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/532 一般書 利用可 - 2011295439 iLisvirtual