第2版 --
岩本俊彦 /著, 岡本真一 /著   -- 学文社 -- 1997.04 -- 22cm -- 155p

資料詳細

タイトル マーケティング論
版情報 第2版
著者名等 岩本俊彦 /著, 岡本真一 /著  
出版 学文社 1997.04
大きさ等 22cm 155p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 マーケティングは、企業を中心とした経営環境の変化にダイナミックに対応していく実践科学であるが、必ずしも正しく理解されているとは限らない場面にも遭遇する。それだけにマーケティングの研究は本質的な領域をふまえながら理論と実践の架橋を果たしていかなければならないわけである。本書はそうしたスタンスに立脚し、マーケティングを学ぶ学生を対象としたテキストとしての性格をもちながら、各種の資格試験にも対応できるよう内容構成を勘案した。
目次 第1章 マーケティングの概念;第2章 マーケティング戦略;第3章 市場競争戦略;第4章 市場拡大戦略;第5章 製品戦略;第6章 価格戦略;第7章 マーケティング・リサーチ;第8章 情報システム;第9章 消費者行動;第10章 環境マーケティング;第11章 マーケティングの法的環境
ISBN(13)、ISBN    4-7620-0716-1
書誌番号 1197025259
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197025259

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/625/2ハン 一般書 利用可 - 2011093100 iLisvirtual