柏木重秋 /著   -- 同文館出版 -- 1997.05 -- 22cm -- 413p

資料詳細

タイトル マーケティング総論
著者名等 柏木重秋 /著  
出版 同文館出版 1997.05
大きさ等 22cm 413p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、大学や社会にあって、マーケティングを学ぼうとしている人々を対象にしている。したがって、内容的にはマーケティングの原理や理論に重点をおき、それらを幅広く解説している。
目次 第1章 マーケティングの基礎概念;第2章 市場調査;第3章 消費者行動;第4章 製品計画;第5章 価格計画;第6章 流通経路;第7章 物流;第8章 プロモーション;第9章 人的販売;第10章 広告;第11章 セールス・プロモーション;第12章 PR
ISBN(13)、ISBN    4-495-63401-1
書誌番号 1197029010
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197029010

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/867 一般書 利用可 - 2018688355 iLisvirtual