現代商業の位置づけとマーケティングの展開 -- 3訂版 --
室井鉄衛 /著   -- 税務経理協会 -- 1997.07 -- 20cm -- 226p

資料詳細

タイトル 商業体制の理論
副書名 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
版情報 3訂版
著者名等 室井鉄衛 /著  
出版 税務経理協会 1997.07
大きさ等 20cm 226p
分類 670.1
件名 商業 , マーケッティング
内容 参考文献:p211~216
要旨 数千年の歴史のある商業が、現代社会での機能とその歴史過程でなしたこととのつながりを明らかにし、今日の商業学の意味するものを解明するとともに、たかだか百年の歴史の中に理論構築されたマーケティングとの関連を整理して、マーケティングの次の段階への展開を求めたものである。
目次 第1章 商業の系譜;第2章 商業の構成;第3章 商業体制の理論;第4章 マーケティング;第5章 マーケティングの思想変化と現代性;第6章 マーケティングの新展開
ISBN(13)、ISBN    4-419-02788-6
書誌番号 1197043472
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197043472

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 670.1/42 一般書 利用可 - 2018688959 iLisvirtual