好循環経営の実現 --
荒川圭基 /著   -- メディア総合研究所 -- 1997.07 -- 20cm -- 189p

資料詳細

タイトル データベース・マーケティング
副書名 好循環経営の実現
著者名等 荒川圭基 /著  
出版 メディア総合研究所 1997.07
大きさ等 20cm 189p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 付:参考文献
要旨 本書はデータベース・マーケティングとは何なのか、なぜデータベース・マーケティングなのかの理論的背景、それを実践し体験を重ねている米国企業の事例、失敗しないための重点などをまとめたものである。
目次 1章 データベース・マーケティングの戦略的活用;2章 データベース・マーケティング展開の骨子;3章 事例研究;4章 RFMの活用方法;5章 成功戦略の要点;6章 ビー・ツー・ビー・データベース・マーケティング;7章 分析ツールと利用目的
ISBN(13)、ISBN    4-944124-03-1
書誌番号 1197044579
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197044579

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/568 一般書 利用可 - 2011659627 iLisvirtual