顧客を創造するBIの開発と実践 --
デービッド・A.アーカー /著, 陶山計介 /〔ほか〕訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1997.07 -- 20cm -- 489p

資料詳細

タイトル ブランド優位の戦略
副書名 顧客を創造するBIの開発と実践
著者名等 デービッド・A.アーカー /著, 陶山計介 /〔ほか〕訳,    
出版 ダイヤモンド社 1997.07
大きさ等 20cm 489p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Building strong brands.
要旨 製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。
目次 第1章 強いブランドとは何か;第2章 サターン・ストーリー;第3章 ブランド・アイデンティティ・システム;第4章 組織連想;第5章 ブランド・パーソナリティ;第6章 アイデンティティ実行システム;第7章 ブランドの長期戦略;第8章 ブランド体系の管理;第9章 ブランドのレバレッジ効果;第10章 製品や市場を超えたブランド・エクイティの測定;第11章 ブランド構築のための組織づくり
ISBN(13)、ISBN    4-478-50144-0
書誌番号 1197046195
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197046195

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/892 一般書 利用可 - 2046237130 iLisvirtual
中央 書庫 675/892 一般書 利用可 - 2046217384 iLisvirtual