ビジネス・プロフェッショナル講座 --
D.マーフィー /著, 吉川明希 /訳,     -- 日本経済新聞社 -- 1997.08 -- 21cm -- 268p

資料詳細

タイトル MBAのマーケティング
シリーズ名 ビジネス・プロフェッショナル講座
著者名等 D.マーフィー /著, 吉川明希 /訳,    
出版 日本経済新聞社 1997.08
大きさ等 21cm 268p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The fast forward MBA in marketing.
注記 監訳:嶋口充輝
要旨 製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
目次 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス;第1章 製品;第2章 価格;第3章 流通;第4章 販売促進;第5章 顧客;第6章 アクション・マーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-532-14605-4
書誌番号 1197055360

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/898 一般書 利用可 - 2012501334 iLisvirtual