先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ --
岩島嗣吉 /著, 山本庸幸 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1997.09 -- 22cm -- 310p

資料詳細

タイトル 「実践」コンシューマー・レスポンス戦略
副書名 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ
著者名等 岩島嗣吉 /著, 山本庸幸 /著  
出版 ダイヤモンド社 1997.09
大きさ等 22cm 310p
分類 675.4
件名 流通
要旨 本書の目的は、アメリカ流通業のCR事情を踏まえて、これまで築き上げられてきたそのCR戦略を、わが国に紹介することである。
目次 第1章 流通業のCR戦略;第2章 在庫管理戦略;第3章 ロジスティックス戦略;第4章 マーチャンダイジング戦略;第5章 カテゴリー・マネジメント;第6章 顧客・販促情報戦略;第7章 経理・支払い戦略
ISBN(13)、ISBN    4-478-56023-4
書誌番号 1197057992
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197057992

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.4/164 一般書 利用可 - 2012007500 iLisvirtual