3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション --
M.オローク /著, 袋谷賢吉 /共訳, 大久保篤志 /共訳,     -- トッパン -- 1997.09 -- 24cm -- 239p

資料詳細

タイトル 3次元コンピュータ・アニメーションの原理
副書名 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者名等 M.オローク /著, 袋谷賢吉 /共訳, 大久保篤志 /共訳,    
出版 トッパン 1997.09
大きさ等 24cm 239p
分類 007.64
件名 図形・画像処理 , アニメーション
注記 Principles of three-dimensional computer animation.
要旨 本書は、現在3Dコンピュータアニメーションを使っているか、これから使いたい、あるいはコンピュータ・アニメーションを系統的に学んでおきたい、といった人に最適の本である。コンピュータやコンピュータ・グラフィックス、数学やプログラミングについての予備知識がなくとも大丈夫。本書では数式やプログラミングコードを用いないで3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理を理解できるような説明形式をとっている。本書では基本原理に加えて、市販のソフトウェアに見られる進んだアニメーションテクニック―合成や特殊効果―も取り上げている。
目次 第1章 モデリング;第2章 レンダリング;第3章 アニメーション;第4章 進んだアニメーション手法;第5章 合成と特殊効果;第6章 記録
ISBN(13)、ISBN    4-8101-8981-3
書誌番号 1197062991
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197062991

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/6710/1997 一般書 利用可 - 2012175895 iLisvirtual