医薬品産業は21世紀にどうなるか --
ミッキー・C.スミス /編, 佐賀国一 /監訳,     -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1997.10 -- 22cm -- 369p

資料詳細

タイトル 医薬品産業の課題とマーケティング戦略
副書名 医薬品産業は21世紀にどうなるか
著者名等 ミッキー・C.スミス /編, 佐賀国一 /監訳,    
出版 日本能率協会マネジメントセンター 1997.10
大きさ等 22cm 369p
分類 499.09
件名 製薬業 , マーケッティング
注記 Pharmaceutical marketing in the 21st century.
注記 訳:医薬品マーケティング研究会
内容 参考文献:p349~362
目次 世界の医薬品産業―過去20年と将来20年;新薬のマーケティングおよび治療結果の最適化に対して製剤技術が及ぼす影響;セルフメディケーションのための医薬品マーケティング;2000年以降の医療に関するリサーチ・データベース;21世紀の医薬品マーケティング計画―一次市場調査の展望;医薬品の価格決定―次世紀の変化の中で;21世紀への医薬品マーケティング計画―マーケティング要素としての社会政治的環境;マーケティング・ターゲットとしての小売薬局;独立薬局―将来の課題にチャレンジする;病院に対する医薬品マーケティングのための新ルール〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1263-2
書誌番号 1197063412
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197063412

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 499.0/215 一般書 利用可 - 2012167833 iLisvirtual