清水亮 /著   -- 翔泳社 -- 1997.10 -- 23cm -- 465p

資料詳細

タイトル Direct3Dプログラミングガイドブック
著者名等 清水亮 /著  
出版 翔泳社 1997.10
大きさ等 23cm 465p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm 袋入)
内容 参考文献:p455
要旨 Windows上で動く、高速なゲームを作るために開発されたDirectX。本書では最新のDirectX5をもとに、Direct3Dを使った3Dゲームプログラミングのノウハウを解説しています。
目次 1 入門編(DirectXへの長い道;DirectXの基礎;3Dプログラミングの考え方 ほか);2 テクニック編(メッシュビルダーを使いこなす;テクスチャの貼り方使い方;光源を使いこなす ほか);3 Immidiate Mode編(Immediate Modeとはなにか;Immidiate Modeプログラムの流れ;IMでテクスチャを貼ろう! ほか);Appendix(DirectXとDirect3Dに関する補足;Direct3Zコード解説)
ISBN(13)、ISBN    4-88135-543-0
書誌番号 1197070800
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197070800

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/9873 一般書 利用可 - 2012400554 iLisvirtual