勝つブランド負けるブランド --
ジャック・トラウト /著, 新井喜美夫 /監訳,     -- 東急エージェンシー -- 1997.11 -- 20cm -- 268p

資料詳細

タイトル ニューポジショニングの法則
副書名 勝つブランド負けるブランド
著者名等 ジャック・トラウト /著, 新井喜美夫 /監訳,    
出版 東急エージェンシー 1997.11
大きさ等 20cm 268p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The new positioning.
要旨 本書は1981年に刊行された「ポジショニング:マインドをめぐる戦い」の続編で、新しい市場変化を取り込み、コンピュータ、石油会社、テレビ番組、ソフトアイスクリーム、さらには政治候補者に至る数多くの事例、逸話、ケーススタディなどが紹介されている。
目次 第1部 マインドの動きを解明する(マインドは対応できない;マインドには限界がある;マインドは混乱を嫌う ほか);第2部 変化を乗り切るためのポジショニング(リポジショニングこれこそポジショニングだ;ソフトウエア会社のリポジショニング;アイスクリーム会社のリポジショニング ほか);第3部 ポジショニング実践の秘訣(マインドは耳によって動く;優れたブランド・ネームを見つける秘訣;悪いネーミングを避ける ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88497-063-2
書誌番号 1197075000
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197075000

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/703 一般書 利用可 - 2012533244 iLisvirtual