顧客満足を高めるデータベース戦略 -- CSブックス --
大平浩二 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1997.11 -- 19cm -- 199p

資料詳細

タイトル ネットワークを駆使するCS先進企業
副書名 顧客満足を高めるデータベース戦略
シリーズ名 CSブックス
著者名等 大平浩二 /著  
出版 日本経済新聞社 1997.11
大きさ等 19cm 199p
分類 336.17
件名 経営情報 , サービス
要旨 本書は、日本の企業がマルチメディアを用いることによって、どのように顧客満足を図ろうとしているのかを、企業経営の視点から検討したものである。
目次 第1章 新しい時代の顧客満足―企業・マルチメディア・顧客;第2章 マルチメディアと社会(マルチメディアとは;マルチメディア社会とは);第3章 顧客満足と企業の対応(花王;ジャスコ;セブン‐イレブン;東京製鉄;パステル;資生堂;ミスミ;銀行が変わる);第4章 企業・マルチメディア・顧客
ISBN(13)、ISBN    4-532-14613-5
書誌番号 1197075598

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/973 一般書 利用可 - 2013208789 iLisvirtual