社内を動かす実践的ノウハウイラスト版 -- CSブックス --
CS実践研究会 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1997.11 -- 19cm -- 202p

資料詳細

タイトル 顧客満足ってどうやるの?
副書名 社内を動かす実践的ノウハウイラスト版
シリーズ名 CSブックス
著者名等 CS実践研究会 /編  
出版 日本経済新聞社 1997.11
大きさ等 19cm 202p
分類 673
件名 サービス
注記 監修:佐藤知恭
要旨 CS推進担当を命ぜられたTさんは猛勉強をしながら、現場の社員を説得するための教育プログラムを作り、着々と成果を上げてきた。様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説。
目次 はじめに CS推進室勤務を命ぜられて;第1章 CSとは何か―これだけは押さえろ、推進担当者のための理論編;第2章 何をどうやってきたか―これだけは押さえろ、実践編;第3章 推進にあたってのマインド編
ISBN(13)、ISBN    4-532-14633-X
書誌番号 1197075600
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197075600

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/187 一般書 利用可 - 2013208959 iLisvirtual