「関係マーケティング」の展開 --
宮副謙司 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1998.01 -- 22cm -- 165p

資料詳細

タイトル 小売業変革の戦略
副書名 「関係マーケティング」の展開
著者名等 宮副謙司 /著  
出版 東洋経済新報社 1998.01
大きさ等 22cm 165p
分類 673.7
件名 小売商
内容 参考文献:p163~165
要旨 「流通崩壊」にこうして立ち向かう!成長経済型マーケティングと効率追求型マネジメントからどう脱却するか?「流通チャネルマーケティング」から「関係マーケティング」へのパラダイム転換を。
目次 第1部 新しいパラダイム(新しい関係づくりの要請;米国における生産・流通・消費の新しい関係の展開;関係マーケティングと小売業の価値創造);第2部 関係マーケティングの展開と実践(消費者との関係マーケティング―顧客戦略;取引先との関係マーケティング―マーチャンダイジング戦略 ほか);第3部 関係マーケティングの発展と実現への基本条件(関係マーケティングによる小売業の新成長戦略モデル;関係マーケティングのための人づくりとマネジメント;21世紀に「選ばれる」小売業を目指して)
ISBN(13)、ISBN    4-492-55297-9
書誌番号 1198002301
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198002301

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/428 一般書 利用可 - 2012983550 iLisvirtual