顧客管理を根底から変える --
森田進 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1998.02 -- 21cm -- 222p

資料詳細

タイトル コンピュータ・テレフォニー新時代
副書名 顧客管理を根底から変える
著者名等 森田進 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 1998.02
大きさ等 21cm 222p
分類 336.17
件名 経営情報 , 電子計算機
目次 今、顧客資産管理(CAM)が企業共通の優先課題に;顧客資産管理(CAM)(顧客満足(CS)の切り札は何か;顧客対話は効率より効果;運用コストの見直し論;スケーラブルCTI;バーチャル・コール・マネジメント);CTIからBI(ビジネス・インテグレーション)へ;CAMとCTIの製品、戦略;顧客資産管理(CAM)としてのVantiveエンタープライズ;カスタマー・サポートの「アイズ・アンド・イアズ(目と耳)」〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1318-3
書誌番号 1198005217
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198005217

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/1024 一般書 利用可 - 2013059627 iLisvirtual