サービスのプロはここが違う -- Diamond business sense series --
中村卯一郎 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1998.02 -- 19cm -- 205p

資料詳細

タイトル 苦情客をファンに変える
副書名 サービスのプロはここが違う
シリーズ名 Diamond business sense series
著者名等 中村卯一郎 /著  
出版 ダイヤモンド社 1998.02
大きさ等 19cm 205p
分類 673
件名 サービス
要旨 本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。
目次 第1章 苦情客を店のファンにする!;第2章 ピンチをチャンスにかえよう!;第3章 これがプロのサービスだ!;第4章 接客サービスをどう向上させるか;第5章 役立つ販売マニュアルをつくる
ISBN(13)、ISBN    4-478-54039-X
書誌番号 1198006681
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198006681

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/315 一般書 利用可 - 2013092667 iLisvirtual