学習者の視点を中心に --
安永悟 /著   -- 風間書房 -- 1998.02 -- 22cm -- 204p

資料詳細

タイトル モデリングによるルールの獲得過程に関する研究
副書名 学習者の視点を中心に
著者名等 安永悟 /著  
出版 風間書房 1998.02
大きさ等 22cm 204p
分類 141.33
件名 学習心理学
内容 引用文献:p191~204
要旨 本書は、モデリングによるルールの獲得過程を検討対象として、学びの主体者である学習者の視点から、学びの過程を詳細かつ体系的に検討したものである。
目次 第1章 モデリングと社会的認知理論;第2章 本研究の目的;第3章 課題構造の理解水準とモデリング効果の関係;第4章 前経験における不確定性とモデリング効果の関係;第5章 不確定性と動機づけがモデリングにおよぼす効果;第6章 総括
ISBN(13)、ISBN    4-7599-1085-9
書誌番号 1198013292
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198013292

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 141.3/95 一般書 利用可 - 2013268862 iLisvirtual