有馬賢治 /〔ほか〕編著   -- 税務経理協会 -- 1998.04 -- 22cm -- 200p

資料詳細

タイトル バリュー・クリエイション・マーケティング
著者名等 有馬賢治 /〔ほか〕編著  
出版 税務経理協会 1998.04
大きさ等 22cm 200p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 各章末:参考文献
要旨 本書においては「価値創造」という概念を導入することによって、マーケティング活動を「管理」「戦略」「組織」の3つの観点から捉える試みを行っている。
目次 第1章 バリュー・クリエイション・マーケティングへの道程;第2章 顧客の理解;第3章 製品の概念と顧客価値;第4章 マーケティング・コミュニケーション;第5章 価格の決定と調整;第6章 マーケティング・チャネル;第7章 組織のドメインと多面的価値;第8章 組織の競争戦略;第9章 ソーシャル・マーケティングの展開
ISBN(13)、ISBN    4-419-02927-7
書誌番号 1198019240
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198019240

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/835 一般書 利用可 - 2018686620 iLisvirtual