実例と対応80 --
清水省三 /著   -- 明日香出版社 -- 1998.04 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法
副書名 実例と対応80
著者名等 清水省三 /著  
出版 明日香出版社 1998.04
大きさ等 19cm 223p
分類 673.3
件名 苦情処理
要旨 クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。
目次 クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ―禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について―クレームはどのような時に起こるのか ほか);私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-7569-0101-8
書誌番号 1198020924

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/820 一般書 利用可 - 2007625599 iLisvirtual