顧客と従業員のロイヤルティを向上させる --
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 /編   -- ダイヤモンド社 -- 1998.04 -- 21cm -- 235p

資料詳細

タイトル ブランド価値創造のマーケティング
副書名 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
著者名等 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 /編  
出版 ダイヤモンド社 1998.04
大きさ等 21cm 235p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。
目次 変容するマーケティング戦略;ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化;ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド;ブランド展開のマネジメント;マスメディアを使わないブランド戦略;ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50153-X
書誌番号 1198022757

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/975 一般書 利用可 - 2030498510 iLisvirtual