第7版 --
清水公一 /著   -- 創成社 -- 1998.04 -- 22cm -- 400p

資料詳細

タイトル 広告の理論と戦略
版情報 第7版
著者名等 清水公一 /著  
出版 創成社 1998.04
大きさ等 22cm 400p
分類 674.1
件名 広告
内容 広告の歴史年表:p56~59
目次 第1章 現代における広告の機能と定義および種類;第2章 世界およびわが国における広告の発展;第3章 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ;第4章 コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護;第5章 広告計画のプロセスと広告予算の編成;第6章 広告媒体の特性と料金体系;第7章 広告媒体戦略とエンピリカル・データ;第8章 海外およびわが国の広告管理システム・モデル;第9章 広告表現戦略と広告制作プロセス;第10章 広告効果測定基準とその測定手法;第11章 インボルブメントと消費者意思決定プロセス;第12章 IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ツール
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2081-1
書誌番号 1198026026

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.1/3/1998 一般書 利用可 - 2014744285 iLisvirtual